タイトル未定#7

いつからこの部屋で 自分の役目 待っていたのだろう

周りのみんなはいつも良い香り 花束のように蠱惑的

囲まれる私も良い心地 偽物の安寧の中で

 

目が回りそうな毎日に それでもみんなは進んでいく

取り残される私は いつまでこの部屋で眠るの?

流され生きていく周りの人々 私も流されたかった 自分の役目を放棄して

 

いつも私は潰される 残った命は燃えるだけ

私があなたに何をした? 振り返っても何も分からない

どうかお願い その汚れた手で 私を 捨てないで

 

 

いつまでこの部屋で 自分の役目 待ち続けるのだろう 

周りのみんなは十人十色 キラキラ輝いて見える

私の居場所はいつものトイレ 私は輝けなかった

 

目が回りそうな毎日も 今では懐かしい思い出

取り残された私は いつまでごみ箱で叫ぶの?

歯車として生きる周りの人々 私も回っていたかった 自分の役目を謳歌して

 

私の身体は引き裂かれ この声はもう届かない

私があなたに何をした? 振り返るのも無駄なことなのか

どうかお願い その汚れた手で 私を 捨てないで

 

 

型にはめられ詰められて 自分も役目があると思った

いつか自分の番が来ると そう信じながら待っていた

少しは役に立てていると そう信じながら耐えていた

それでも最後は捨てられた 暗いごみ箱の中で叫ぶ この命に意味はあったのかと

 

La la la...will be the strongest one

La la la...wanna be the strongest one

 

 

いつも私は捨てられる 残った命は燃えるだけ

私があなたに何をした? あなたは振り返らずに出ていく

どうかお願い その汚れた手で 私を 捨てないで

どうかお願い その汚れた手で 私も 流して

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの人に歌詞を作れと言われたので書きました

モチーフはトイレットペーパーの芯です