無からバトンを受け取り空に投げる

ネタがないので10年ぶりにバトンをやるぞやるぞやるぞ

 

*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅**⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*


⸜❤︎⸝マイプロフ⸜❤︎⸝

名前▸▹TAK
由来は?▸▹前使ってた名前がカタカナだったんでアルファベットにしたくて、Tという字に縁がある人生なので頭に持ってきて、後は語感!
ニックネーム▸▹ゴリ押しのTAK
誕生日▸▹10/31  ハロウィンかつ宗教改革記念日
年齢or学年▸▹TAK27歳なの!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
血液型▸▹O型 AとOから生まれたOだし正しくそうあると思う
身長▸▹163  四捨五入すると2mです
所在地▸▹東京のやや西
出身地▸▹東京のもう少し西
性格▸▹この質問めちゃくちゃ悩んだけど、気分屋が一番近い気がする
長所▸▹考える癖がついてること
短所▸▹眠いと不機嫌になること
勉強得意?▸▹理科と連鎖以外は割と
運動得意?▸▹平泳ぎ以外は割と
趣味▸▹外向けには旅行とテニスで通してるので何卒
習い事▸▹やってないしやりたいのもないけど無理矢理挙げるなら合気道にちょっとだけ興味ある
昔やってた習い事▸▹公文、習字、サッカー、テニス、塾 なんだかんだ全部タメになってるな?親に感謝
部活▸▹中学サッカー、高校テニス テニスが楽しすぎたのでもっと早くやっとけばよかったね
委員会▸▹小学校で放送委員と代表委員やった記憶がある 6年で代表委員長やったはずだけどキャラじゃなくない? 中学以降は無所属無党派
係▸▹夏休みにウサギの世話した記憶はあるけど委員か係かわからんし夏休みに学校行くの無理すぎて無理
バトン書くの何回目?▸▹10いかないくらい スマ勢だった頃はコミュニティサイトがあったのでね

 


💗LOVE編💗

好きな人いる?→いないねえ 惚れやすい方だけど長いこといない
いつから好き?→前質問の答えに依存する質問やめやめろ 一番片想い拗らせてた時は3年とか好きでしたね
その人と付き合ってる?→付き合ってないし付き合いませんでしたね
初恋はいつ?→小4くらいじゃないかな 好きな子に意地悪するタイプのガキでした

好きなタイプは?→尊敬できる部分があることだけど、特に言いたいことをはっきり言える人はその傾向が強い あとよく食べよく飲みよく笑う人、すき

理想の身長は?→145〜155くらい 自分が低いのでね
理想のデートは?→家で一緒にご飯作るような何気ないひとときが大切だって、どうしてあの時気付かなかったのだろう(作詞:TAK)
キュンとする仕草→袖引っ張られるとキュンキュンして心臓が止まる
キュンとする言葉→あんまり思い当たらないけど、人に見せてないつもりの部分について褒められたりすると嬉しくはなるよね
恋に落ちるタイミング→見た目が好みか、一緒にいて心地よいと感じた時
好きな人としたいこと→一緒にご飯作るって言ってるだろ!!!!!!!あとは旅行すね
本気で恋した回数→本気じゃない恋とは…?感覚的には4回なのかな
初デートはどこだった?orどこ行きたい?→渋谷をプラプラしました
告白した回数→4回 うち2回は同じ人で両方振られた
告白された回数→4回 うち1回は男で振った
ふった回数→付き合ったあとも含むなら4回
ふられた回数→3か4回 浮気されたことが原因で別れたら自分が振ったことにされたの未だに納得いってない
付き合った人数→4人 1年持ったことなし!
告白するならどこ?→飲んだ帰り 酒の力を借りるのだうおおおお
告白の手段は?→対面以外は認めないぞうおおお なお酒の力
やっぱ緊張する?orした?→心臓バックバクだけど酒のせいうおおおお

デートで行きたい場所BEST3💕
No.1👑旅行 旅行好きな人、よい
No.2🥈水族館 彼女そっちのけでクラゲを愛でる
No.3🥉しょーもない飲み屋 おしゃれな店ばっかりだと疲れるのわね


好きな人にキュンとするときBEST3💕
No.1👑弱みを見せられた時
No.2🥈袖をくいくいされた時
No.3🥉爆笑してる顔を見た時

✨憧れの告白✨
直接orLINEor電話→直接
いつ?→まあいつでもよいけど楽しかった日の帰りがなおよい
場所→帰り道 人の前とか相手にも気を遣わせるしアレよね
言葉→用意したものでもいいしその場で考えたものでもいいし用意した言葉が出てこなくて頑張って話すのでもいい つまり全部いい

好きな人からLINEで告られたら?→まじめに考えるけど返事は対面でしたいすね
嫌いな人から告られたら?→興味ない人ならとりあえず付き合うのもアリだと思うけど、嫌いな人はさすがに無理では???
嘘コクする人どう思う?笑→笑じゃのうて普通にだめだろ されたこともしたことも見たこともないけど
好きな人とオソロにしたいものは?→目立たないものがいいすね 家で使えるものとか
好きな人からのLINEはすぐ返す?→相手の返信速度に合わせる党幹事長です

 

どっちがいいか答えてね!恋愛編💗

ブルデートor普通のデート\普通のデート ダブルデートなんか色々気を遣いそう
後ろからぎゅーor前からぎゅー\恥ずかしいので後ろからぎゅーです 後ろからぎゅーとか打ってる今が一番恥ずかしいです
ちゅーorぎゅー\ちゅーです 27歳には答えるのがつらいです
好きだよor愛してるよ\好きだよ 愛してる言われたことないけど笑っちゃいそう
映画館デートorカラオケデート\カラオケの方が好きだけどカラオケは1人で行く方が好きなので映画館すね
メイクしてもらうor髪乾かしてもらう\一周回ってメイクかと思ったけど絶対似合わないので髪を乾かしてください 乾かしあいっこしましょう
サッカー男子or野球男子\ここまで進めて気づいたけどこれ女の子向けじゃんね サッカーやる女子と野球見る女子と野球やる男子と野球見る男子が好きです
可愛い系orかっこいい系\可愛い系だと思うけど見た目で惚れやすいのはクールなタイプかも
ドSorドM\ドが付くとどっちも引いてしまうのでソフトがいいです どっちもいけます
可愛い目orシュッとした目\シュッとした目 シュッとした目が可愛いんだからトートロジーです
顔重視or中身重視\どっちもラインはあると思うけどその上で中身 ずっといるなら中身大事
シンプルな服装orチャラめの服装\シンプルな服装 パリピッピこわい……々………
手紙orプレゼント\プレゼント 1回でいいから手紙ももらってみたいかもね

 

下のように言われたらなんて答える??

「ずっと好きでした。一生そばにいてください。」
好きな人→根なし草なのでそばにいるのも大変だと思いますがよろしくお願いします
嫌いな人→恋愛とか結婚よりも夢に一直線に向かいたいのでごめんなさい

「お前可愛いね💕」
好きな人→〇〇ちゃんの方がちょっとだけかわいいよ!ちょっとだけね!!!
嫌いな人→わかる〜〜〜よく言われる!!!!!

「今度の土曜空いてる?遊ばない?」
好きな人→遊ぶ〜〜〜やりたいことあるの?
嫌いな人→空いてる〜〜〜〜〜遊ばな〜〜〜〜い

「一緒に頑張ろうな」
好きな人→やるぞやるぞやるぞ
嫌いな人→(全部自分で)やるぞやるぞやるぞ

 

 

何でも質問CORNER編🎵🍀


.。.:*♡LIKE♡*:.。.

色→紫 やや光沢があるとなおよし
食べ物→春巻き 最後の晩餐に食べたいと言うといつも怪訝な顔をされる
飲み物→ココア ココアに含まれるカフェインは微量で、妊娠中でも大丈夫と言われています
給食→わかめごはん 塩気がちょうどよいのでちょうどよい
アイス→赤城乳業のショコラタイムとかいうの好きだったけどもうないのでビスケットサンドで
お菓子→堅揚げポテトは優秀 きのこ派は滅せよ
俳優→岡田准一 いっちゃんかっこいい
女優→アフラックのCM出てた頃の宮崎あおい
モデル→本田翼ってモデル枠で大丈夫ですか?
歌手→B'zとスピッツ
歌→YOU&Iとサンシャイン
洋楽→しっかり全曲聴くようなアーティストいないけどNickelback結構すき
雑誌→いまだに雑誌読む習慣のある人っているのかしら 昔ファッション学ぶか〜〜と思ってmen's FUDGEを買って1冊で読むのをやめた
小説→死神の精度 中身そこまで覚えてないけど面白かった記憶はある
マンガ→イエスタデイをうたって 最近はハクメイとミコチ ちょっと毒があるか全く毒がないのがすきです
アニメ→四月は君の嘘 成人男子がボロボロ泣いた
アプリ→(故)ローリングスフィア(故)
SNSTwitterだけど好きという感情がない
TikToker→インスタはギリ登録したけどTikTokは………無理でした
YouTuber→QuizKnockくらいしか見てなかったけど最近それすら見てないわね
先生→高3の時の担任はフランクなおっちゃんだったしいい人に当たったと思う
同性のタイプ→旅行で金をケチらない人 マックでいいよじゃねんだ
教科→楽しかったのは現代文 数学も割とすき

スポーツ→水泳と柔道以外はなんでもすき テニスは特にすき
ブランド→この質問されるとSTUDIOUSって言って切り抜けてるけどファッション全然興味ありません
コスメ→この質問されるとJILL STUARTって言って切り抜けてるけどいつもすっぴんです
ファッションアイテム→腕時計は割と好きだけど最近つけてないすね
プリ機種→プリクラに………機種が……………ある…………………???????
タピオカ屋さん→タピオカ屋さん行ったことなし! 並ぶの嫌いなので並ばないところがいいです
場所→布団の中と人が少ない所 人混みきらい
時間→深夜〜明け方にかけて 静かな時間だけど色々な人がいて面白い
動物→キツネ キツネ村と北きつね牧場どっちも行ったけどたまらんかった もふもふ
季節→夏も秋も冬もそれぞれにすき 春は花粉飛ばさなくなってから出直してきな


もしも宝くじ10億円当たったら?→広い土地買ってココアの店開いて気ままに暮らすねえ
もしも透明マントがあったら?→正直覗きくらいしか用途なくないか?
もしもタイムマシンがあったら?→未来は見たくないし過去を変えられないなら過去にも行きたくないかもしれん 変えられるなら過去に行く
もしも1つ超能力を身につけられるなら?→瞬間移動だろうか 時間は大事

 


経験⭕か❌かで答えてね!

入院⭕️ 3歳の頃肺炎で死にかけたらしい
骨折❌ 骨とか歯はやたら丈夫
捻挫⭕️ スポーツやってりゃしょっちゅう
怪我⭕️ 捻挫も怪我では?????
病気⭕️ でも肺炎くらいかもしれん
インフル⭕️ 子どもの頃は割と
腸炎⭕️ ストレスは悪だよ
水疱瘡❌ 覚えてない
おたふく風邪❌ 覚えてない
寝言で起きる⭕️ 寝言ほとんど言わないけど酒が入るとたまーーに言うっぽい
いびきで起きる❌ いびきかいたことなし!
デート⭕️ 全然関係ないけど友達がバイト先から一緒に帰宅したことをデートって言ってて返しに困った
Wデート❌ カップル+自分と女の子で出かけたことはあるけど何もおきらんかったね
トリプルデート❌ 5人以上は喋るのしんどくなるので無理無理のむーりー
キス⭕️ ぴゅあぴゅあだから未だに緊張しますええ
ハグ⭕️ 最後にハグしたのは男友達の結婚式ですね…
手繋ぐ⭕️ キスよりもハグよりも手を繋いだ経験が一番遅いまである
オーディション⭕️ 文化祭のステージだけども なお落ちた
学級委員⭕️ 持ち回りみたいな感じだった気がするから自動的にやってそう
生徒会、児童会❌ 生徒会、結構楽しそうだったから経験したかった
悪口⭕️ 悪口言わない人の方が信用できんが?
浮気❌ されたことはありますあります
異性とプリ⭕️ 2人きりで撮ったことはないやね
好きな人にバレンタイン⭕️ お互いチョコ好きだったので送りあう習慣があった
料理⭕️ 得意料理は里芋の揚げ焼きですたいよろ
選抜選手⭕️ BぷよS級リーグうおおお
サプライズ⭕️ 誕生日付近にサプライズしたらその帰り道に振られました
ドッキリ❌ びっくりさせる系ならいいけど人の心を弄ぶのはだめよ
ガチ喧嘩⭕️ 小学生の時にトイレで殴り合いした 理由はまっっったく覚えてない
先生に反抗⭕️ 小6の担任が色々とアレな人だったので 中学以降は丸くなりました
校則破る⭕️ 買い食い禁止とかもあったからそりゃまあね
先生から呼び出し⭕️ 人気あったフランクな先生が授業中下向いてる時に紙飛行機飛ばしたらおでこに当たって呼び出された
表彰⭕️ 高校で記念に出よーぜノリで友達と出た料理コンテストでうっかり優勝してしまった
先生に褒められる⭕️ 小学生の頃に模試で国語の成績が良かったので「国語だけなら灘でも開成でも行けるぞ!」って言われた 言うほど褒めてなくない?

宿題無断未提出❌ 期限は過ぎてもきっちり出してたと思う
交換ノート❌ さすがに周りにやってる人いなかったんじゃないかな
授業中紙交換⭕️ 自分宛に来るより回す係の方が圧倒的に多かったなガハハ
テスト勉してない❌ どんなに嫌でも最低限一夜漬けはしてた なお
お世辞⭕️ 全人類見下してるから人を褒める時は全部お世辞だよ
通学路無視⭕️ 友達の家とか通るしそれはそう
嫌いな人と仲良くする❌ 諍いが起きないように付き合うことはあっても仲良くはできないすね
好きな人の名前叫ぶ❌ 学校へ行こうに出たやつ以外やったことない説

 


終わりーーーーー!!!
長かった?→できるだけコメント付けつつ答えたら長かったです
楽しんでくれてたら嬉しいな♪→内面を見つめ直すきっかけになったし楽しかった
お疲れ様!!→挨拶は大事 声出てていいね


好きな画像3枚貼って、3人指名して!
指名された人のうち1人以上はバトン書いてね

f:id:takpuyo_2:20210701180234j:imagef:id:takpuyo_2:20210701180254j:imagef:id:takpuyo_2:20210701180259j:image

@takpuyo

@takpuyo

@takpuyo