2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無職からの降格

無職という完全究極生物から降格し、フリーターという名の自由人として生きることになった 1か月ガチニートして、10月からしっかり働くぞ^~と思ってたら、お祈りされ続けて3か月ニートをする転職ガチ勢の屑。 9月入って早々に内定は出て、そこに入社する予…

感情のコントロールと放出と

人に注意すること、感情をぶつけることが上手にできない。 数日前に、初代ぷよの方でやらかしたことがある。 ここで顛末を詳しく書くことも、謝罪を述べることも場違いだと思うので、詳しくは書かない。もうひとつのブログにわざわざ書かないのも、当然考え…

ココアの通信販売にまつわるあれこれ

「ココアの店を将来出すなら、先に通信販売で名を広げた方が良いのではないか」という話をもらったので、その件についてあれこれメモ。 ココアの通信販売を成功させるとすると、既存の通信販売されているココアと、差別化をする必要がある。 また、将来の店…

寝つきと眠りと

寝つきが悪いうえに、眠りも浅い。 最近は、腰痛の悪化も相まって、眠りに落ちる前に腰が痛くなり始め、そのまま1時間以上寝付けないということもザラである。無職でなければ死んでいた。 眠りが浅いのは昔からで、LINEのバイブだけで目が覚める。最近は減っ…