適当に適当に書きたいことを書く

限界集落のさらに秘境に辿り着いた皆様こんにちは。

普段は初代ぷよでデスタワーを組んで生計を立てています。

 

もともと文章を書くのは好きだけど、いかんせんアウトプットにかける時間が長すぎるので、短い時間で文章をまとめる訓練も兼ねて、このブログを作りました。

基本的に、短い時間で書くことを目的にしているので、あまり推敲はしません。誰かに向けて書いたものというよりは、自分の考えを整理するものだったり、それこそチラシの裏みたいなものだったりします。

 

書く内容は全然決めてません。普段考えていることをまとまらないまま書き連ねたり、初代ぷよ以外のゲームについて書いたり、面白いことがあったら日記みたいに書いたりします。

8月末に退職する予定だけど、コロナ関係の影響を受けて、仕事が虚無虚無に陥っているので、割と日々(就業時間)を無為に過ごしています。調べ物や勉強には限界があるし、キーボードを打っているだけで仕事をしているように見えるし、文章書いてると眠気覚ましになるし、ある意味うってつけなんだよな!

言ってしまえば、仕事の暇つぶし的に始めたものなので、退職したら、あるいは転職したら、あっという間に放り出すかもしれません。

 

最初の記事だけは、Twitterと連携すると思うけど、以降の記事は、特に連携しません。初代ぷよの話全然書かないブログを、わざわざ連携してもしょうがないのでね。

まああんまり見る方も少ないとは思いますが、ゆるゆるとご覧ください。通勤通学の暇つぶしくらいになれば幸いです。